IMARI20160806043107_TP_V

ミュゼで全身脱毛したい方必見!期間から値段まで

全身脱毛をするなら人気サロンのミュゼでしたいという方、ミュゼの全身脱毛ではいったいいくらくらいかかって、どれくらいの期間通わなくてはならないか、とっても気になりますよね?

ここではカウンセリングに行くまでにチェックしておきたい期間や値段のことをご説明します。

IMARI20160806043107_TP_V

脱毛が完了するまでにどれくらいの期間が必要?

ミュゼでは毛周期に合わせた施術をしているので、一回一回の施術の間には2~3か月の期間を開けなくてはなりません

そのためどうしても脱毛が完了するには時間がかかってきてしまいます。

また、スケジュールの都合などで次の施術まで期間があいてしまうことも考えられることです。

ここでは施術と施術の間は2か月あけたものとしてどのくらいの期間で何回目まで施術できるのかと何回目でどんな状態になるのかをお伝えしましょう。

  • 6回(1年):毛が薄くなってくるなどの効果を実感。ツルツルではない。
  • 12回(2年):数か月に数本生えてくる程度、ここで満足感を得る人が多い。
  • 18回(3年):自己処理が不要になり、ツルツルになる。

全身脱毛コースは回数契約制

ミュゼの全身脱毛コースは施術回数によって値段が変わってくる回数契約制です。

ミュゼの公式サイトには、値段は以下の通りに表示されています。

  • 1回:42,000円
  • 4回:168,000円
  • 6回252,000円

しかし実際に6回までで満足する方は少なく、多い人だと18回脱毛をする場合もあります。

7回以上の施術料に関してはミュゼの公式サイトに載っておらず、他のサイトを見てもそれぞれバラバラな値段が書いてあってわかりにくいです。

現在公式サイトに表示されている6回の回数をもとにして計算した場合、12回で約50万円、18回で約76万円ですが、キャンペーンなどによって値段の推移がかなりあります

正しい料金を知りたい方は、ミュゼのフリーダイアル(0120-965-489)まで問い合わせてみてください。

全身をツルツルにするには12回以上の契約が必要

個人の毛質や毛量によって必要な回数は変わってきますが、ミュゼではだいたい自己処理が必要なくなるレベルまで脱毛するために、12回以上通う人が多いようです。

契約の回数は予算に合わせて決めるのがオススメ

毛が濃かったり毛量が多かったりすると18回以上通わなくては満足できないという方もいます。

しかし、毛が薄くなるだけでかなり自己処理も楽になってくるので、毛が薄く生えているくらいの仕上がりでいいという方であれば、8回程度で完了するでしょう。

当然ながら回数によって値段は変わってきますので、予算に合わせて契約しておくのがいいでしょう。

予算が多く取れるなら、多めの回数での契約がオトク

予算がたくさんとれそうという方なら、最初から18回で契約して満足した時点で施術をやめるという手段があります。

回数が増えれば一回あたりの値段も安くなり、オトクですよね。最初から多めの回数で契約しているので、回数を消化しきって再度契約しなおす必要がなく、とてもラクです。

さらにミュゼには、途中で解約した場合に未消化分の施術量を返金してくれる制度があります。そのため回数を消化しきる前に満足しても、解約すれば残りの施術料金が返ってくるので損することはありません。

ただしこのとき注意したいのは、施術の予約を入れて遅刻や無断キャンセルなど当日キャンセルした場合、その回数分の返金はなくなってしまうという点です。

あまり予算が取れなければ、とりあえず少なめの回数で契約

「18回分の料金を一度に払うのは難しい…」という方は一括で払える額のコースで契約し、施術回数を消化した時点で満足いかなければ追加で契約するほうがいいでしょう。

6回施術を受ければ、毛質が変化し細く薄くなってくるのでかなり自己処理がとても楽です。

この時点で満足すれば契約回数を追加する必要はありませんし、もしさらに契約する場合でもローンを組んだりするより結果的に安く済みます

ミュゼは医療機関ではないので医療ローンの制度を使うことはできません。クレジットカードで分割払いをするという手もありますが、クレジットカード分割払いの金利は10%と高めです。

18回で契約して10%上乗せされるよりは、一括で払える金額のプランで一度契約した後に再度契約しなおすほうがお財布にも優しいですし、なにより毎月支払わなくていいという安心感がありますよね。

ただこの方法で注意したいのは、12回未満の契約だと襟足の脱毛がついてこないことです。

12回未満での契約を希望される方でこの部分の脱毛をしたい場合は、フリーセレクト美容脱毛コース(Sパーツ)で別途申し込む必要があります。

キャンペーンを利用してオトクに契約

ミュゼでは頻繁にキャンペーンが行われているのは有名ですよね。

2016年9月現在は、「ワキVライン完了+全身から選べる2ヶ所セット」は通常価格12,800円のところを90%OFFの1,280円で受けられるキャンペーンが行われています。

他にもさまざまなキャンペーンが実施されているので、詳しく知りたい方はこちらまで。

このようなキャンペーンの時期にうまくかぶせたり、割引を活用すれば50~90%OFFなどとても安く脱毛をできるかもしれません

PAK85_pinktecyoutohusen_TP_V

その他、全身脱毛に関する疑問を解決!

全身脱毛が一回終わるまでに通わなくてはいけない回数は?

全身脱毛をするというと、全身をパーツにわけて何回も通わなくてはならないイメージがありますよね。

お仕事があったりして時間をとるのが難しいと、全身脱毛を一回完了させるのに何回も通わなくてはならないのは面倒と思っている方もいるかもしれません。

そんな方にこそミュゼの全身脱毛はオススメです。

ミュゼでは全身脱毛を一気に行えます。そのぶん一度の施術にかかる時間は約90分と長めですが、サロンに行くのが2~3か月に一度で済みますよ。

スケジュールに都合のつけにくい方には非常に便利ですよね。

なかなか予約が取れない…という方は

全身脱毛は施術に時間がかかるので、人気サロンのミュゼではなかなか予約を取ることができないかもしれません。

そんなときはパーツごとにわけて施術をすることで、予約を取りやすくなるでしょう。

上半身と下半身にわけて通うということも可能です。

また、以前から予約していた日に急に生理がきてしまったら、施術を受けることができないかもしれない…と心配になりますよね。

ミュゼでは生理中でもハイジニーナ(VIOライン)以外なら施術を受けることが可能

もし生理にかぶってしまってもその日はハイジニーナ以外を脱毛して、別の日に少し時間をとってハイジニーナの脱毛をすることもできます。

脱毛できる部位

全身脱毛コースではほとんど全身の脱毛が可能ですが、首から上の脱毛はコースに組み込まれていません

首から上の箇所である鼻下やアゴの脱毛もしたい場合は、「フリーセレクト美容脱毛コース」(Sパーツ)で追加契約する必要があります。

また、12回未満の契約だと襟足の脱毛は対象外です。

したがって12回未満で契約される方で襟足の脱毛もしたい場合は、こちらも「フリーセレクト美容脱毛コース」で追加契約しなくてはなりません。

ちなみに鼻下・アゴ・襟足ともにSパーツであるため、「フリーセレクト美容脱毛コース」で脱毛する場合は2回6,000円、8回24,000円、12回36,000円で施術を受けることができます。

自己処理がいらなくなるには12回以上の施術が必要。完了までは約2年

個人差はありますが、ミュゼの全身脱毛で自己処理のいらないツルツルなお肌になるためには12回以上施術を受ける人が多いです。

契約の回数は予算に合わせて、一括で払える額での契約が一番オトク

また、ミュゼでは全身を一回で施術することも、数回にわけて施術することも可能なので。自分の生活スタイルに合わせて脱毛してもらうことができます。

顔の部分の脱毛はコースに含まれておらず、襟足は契約回数によって含まれるか含まれないか変わってくるので、注意が必要です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です