83a20370f7c8fd6c0a95ae7b590edf8a_s

ミュゼで脇だけ脱毛するのは可能?値段はどれくらい?

ミュゼは、部分脱毛が安くてサービスもいいサロンとして有名ですよね。
広告でも、両脇とVラインの脱毛がセットで100円というのは見かけます。

けれどもVラインは人に見られるのが恥ずかしいから、脇だけを脱毛したいという方は多いのではないでしょうか。

ミュゼでの脇だけの脱毛について、調べてみました。

83a20370f7c8fd6c0a95ae7b590edf8a_s

ミュゼでは脇だけの脱毛も可能!

ミュゼではVラインとセットのコースが有名ではありますが、脇のみを脱毛することもできますよ。実際脇だけの脱毛をするコースもあります。

ここではどのコースで脇の脱毛をすることができるのか、いくらでできるのかなどの疑問を解決していきましょう。

脇のみの脱毛ができるコース

無料カウンセリングに行って「両脇だけ脱毛したい」と言ったら紹介されるのは、「両ワキ美容脱毛完了コース」でしょう。

値段は通常価格3,600円。Webサイトから無料カウンセリングの予約をすることで1,000円OFFの2,600円にすることができます。

このコースのすごいところは、最初の契約をすれば回数も期間も無制限で脱毛を受けることができるところです。一度2,600円を払って契約すれば、満足行くまで何回でも何年でも脱毛に通うことができてしまいます。

かなオトクなコースですね。

「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」のほうが安い

2,600円で満足いくまで脱毛できるのは十分お値打ちですが、できることならもっと安く脱毛したいですよね。

両脇を脱毛することのできるコースで、「両ワキ美容脱毛完了コース」よりも安いコースがあります。「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」です。

2016年10月現在行われているキャンペーンでは「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」は100円で契約することができます。(キャンペーンは時期によって内容が変わるので、こちらで確認してみてください。)

両脇のみの脱毛はWeb予約を使って安くしても2,600円。Vラインもセットになっているコースは通常価格が2,400円で、キャンペーンだと100円になります。

施術する範囲がせまいのに「両ワキ美容脱毛完了コース」は1,500円も高くなってしまうのです。

もし「脇だけならそんなに高くないだろうし、ためしにそれで申し込みたい」と思っているなら、Vラインもセットになった「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」を契約するほうが断然オススメ。

脇の脱毛だけをしたくても「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」で契約するのがおすすめ

「できることなら安くしたいけど、Vラインを脱毛するのは嫌だから多少お金を払っても脇だけの脱毛で契約したほうがいいのかな…」と思っていませんか?

脇だけしか脱毛する気がないからといって「両ワキ美容脱毛完了コース」を申し込んでしまうのはもったいないです。
「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」を申し込んで、脇だけを脱毛してもらう方法もあります。

最初の無料カウンセリング申し込み時に、「両ワキ」と「Vライン」両方を脱毛する契約にします。その後予約をする際に脱毛箇所を「両ワキ」だけに指定すれば、Vラインを脱毛することなく脇脱毛を100円で受けることができるのです。

この方法が使えるのはずっとミュゼで「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」を契約して脱毛を進めてきた人が、「Vラインは満足したけど、脇はもう少し続けたい」と思ったときに脇だけを施術することができるようにするため。

このコースも「両ワキ美容脱毛完了コース」と同様何回でも何年でも通うことができるので、同じ内容の施術をだいぶオトクに受けられます。

また脇脱毛を経験して、やっぱりVラインも脱毛してみてもいいかも!と思ったときにも追加料金ナシでVライン脱毛ができるのも魅力ですよね。

16歳未満は16歳になるまで待つほうがオトク

脱毛に興味を持っていて「ミュゼなら自分のお小遣いでも出せるかも…!」と思っている16歳未満の方もいるでしょう。

ミュゼでは生理が来ていて親の同意がもらえる16歳未満の人でも、脱毛の施術を受けることができます。しかしその場合は、回数無制限にはならず6回のコースでしか契約できません

早くキレイになりたい!という気持ちはとてもわかりますが、16歳になってから契約するほうが断然オトクなので、もう少し待ってみるのもいいかもしれませんね。

申し込みは必ずWebからしよう!

ミュゼでは脱毛の契約をする前に、必ず無料カウンセリングを受けることになっています。

この無料カウンセリングも事前の申し込みをWebサイトからすることで、安くなった特別価格で脱毛を受けることができるようになりますよ。電話で予約すると通常価格になってしまうので注意しましょう。

1,000円以上も料金が変わるのだったら、絶対にWebサイトから申し込みするほうがいいでしょう。

「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」を100円で受けることができるのは、ミュゼを初めて利用する方でしかもミュゼのサイトから無料カウンセリングの申し込みをした人だけです。

カウンセリングをお申し込みの方はこちらからどうぞ。

ミュゼは他のサロンよりも安い

脇だけ脱毛したときにかかるお金がどれくらいなのかは、サロン選びで重要なポイントですよね。

ミュゼの脇脱毛の値段を他のサロンとも比較して、見ていきましょう。

脱毛サロンにもさまざまな料金形態がありますので、他のサロンも比較してから決めたいですよね。

ここでは「ワキだけの脱毛」という視点で、どのサロンが一番安く脇脱毛をすることができるのかも見たいと思います。

最近はかなり安い脱毛サロンが増えてきましたね。そんななかでミュゼは一体どれくらい経済的に優しいサロンなのか、他のサロンと比較してみました。

  • ミュゼ:両ワキとVライン回数も期間も無制限で100円
  • ジェイエステ:両ワキ12回(5年間の無料保証あり)+好きな箇所2回で600円
  • エピレ:両ワキ6回で500円
  • ビュウベッロ:両ワキ6回で5,500円

ミュゼの「両ワキ美容脱毛完了コース」もそうですが、脇だけの脱毛になると他の部位とセットになっているものより割高になりやすいようです。

全身脱毛など脱毛したい範囲が広い場合は銀座カラーなどの月額制の通い放題のサロンに行ったほうがオトクですが、脇だけの脱毛をしたいときは部分脱毛に力を入れているサロンに通うのがいいでしょう。

ジェイエステの脇脱毛は、さらに好きな部位一箇所2回脱毛することができますが、純粋に脇だけを脱毛したいという方はミュゼで契約するのが一番安く脱毛できます

その上ミュゼ以外に脇だけを脱毛することのできるサロンは回数が決まっているので、結局満足行く仕上がりにするためには追加料金をはらわなくてはなりません。

ミュゼは一切追加料金がかからない

ミュゼでは毛の質や量に合わせて料金が変わることもないですし、施術を当日キャンセルしてもキャンセル料などのペナルティが生じることはありません

他のサロンではお試しで最初の6回だけがキャンペーン価格だったりしますが、ミュゼは100円で脱毛をおえるまでサロンに通うことができます。

また、途中で効果に満足できずに解約することになっても、違約金などは一切かかりません。契約してから1年以内の解約であれば全額返金してくれる保証がついているのであんしんです。

脇脱毛の施術はすぐ終わる

ミュゼでは最近新しい「ミュゼエクスプレス」という脱毛器を導入し、以前の半分程度の時間で施術をすることができるようになりました。

ワキ脱毛だけだったら1回で施術の時間は15分程度、お店に入ってから出るまでで30分程度しかかかりません。

また事前に予約を入れてから施術をする完全予約制なので、ほとんど待たされることもなく来店してから約30分程度でお店をでることができます。スピーディな施術は忙しい人にとっては便利なのではないでしょうか。

ただしミュゼの予約は分刻みで入っていますので、10分以上の遅刻をするとその日の施術を受けることができなくなってしまいます。
お客さんが多い店舗だと、5~10分の遅刻をしてもその日施術が受けられなくなってしまうことも。

一人が遅刻すると店舗にも損失で他のお客さんにも迷惑がかかってしまうので、遅刻してしまいそうなときは遅れてしまうかもしれないと判断したときすぐに店舗に連絡を入れましょう。

 脇脱毛だけの予約は1週間前以降にとろう

ミュゼは日本で一番人気のあるサロンであるがゆえ、「予約が取りづらい」という短所がありました。

新しい脱毛器である「ミュゼエクスプレス」の導入も、そのような予約の混雑を緩和するために自社で独自に開発したものです。ミュゼは予約の混雑を解消するための対策をほかにもいくつか行っています。

そのうちの一つに、「時間のかからない施術をする人は1週間前からしか予約できない」というものです。

以前は全身脱毛など時間のかかる施術内容の人はなかなか予約を取ることができませんでした。それらの人が予約を取りやすくするために、20分の枠で施術できる脱毛範囲の少ない人たちが1週間前から予約することでより多くの人が施術を受けられるようにしようと工夫したものです。

1週間前からでは予約を取りにくいのではないかと思いますよね。しかし施術日の直前はドタキャンをした人の枠などで意外に予約が取りやすくなっています

どのくらい脱毛に通えばいいの?

どのくらい通えば、脱毛に行かなくてよくなるのか気になりますよね。

これはどれくらいの仕上がりで満足するのかによってかなり変わってきますが、脇であればだいたい4~6回(8ヶ月~1年)で自己処理が楽になってきます。毛が生えてこないツルツルの脇を目指すのであれば12回~18回(2年~3年)くらいみておくのがよさそうです。

脇だけ脱毛したければミュゼを選ぼう

60070628373a586434d2621ceac85ccb_s

ミュゼでは脇だけの脱毛をすることもできます。

脇だけの脱毛でも「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」でするのがいいでしょう。オンライン予約をすれば100円で脱毛することができますよ。

ミュゼは他の脱毛サロンよりも安い値段で、しかも追加料金なしで回数も期間も制限なく通うことができるので、脇脱毛ではダントツのサービスの良さです。

ミュゼの脇脱毛は入店してから30分程度で終わることができるので、忙しい人にもオススメのサロンです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です